当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2015年5月16日土曜日

ディスクロージャー

2015年5月16日付

ディスクロージャー

Disclosure
http://2012portal.blogspot.jp/2015/05/disclosure.html

ディスクロージャーのプロセスを開始するときになりましたので、比較的最近の本物の画像を二つリリースします。ディスクロージャーのプロセスに関与している、ドラゴン筋からのものです。私は光の勢力から、この二つの画像が何であるかを、まだ明かさないようにと指示されました。なぜなら、そうしてしまうと人間のマインドは、憶測や知的な思考に走るからです。人々がエネルギー的に画像を直接体験する方が、ずっと大事なのです。



今後、私が本物の画像をリリースするときには、いつでもそのように明示します。

ブレイクスルーは近い!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

訳者より:前回の記事欧州ブレイクスルー会議の報告/ジェイドヘルムのヴィーナストランジットについて。

「ヴィーナストランジット」は、金星のプレアデス星団通過を指しているようです。

訳者は「ヴィーナストランジット」を(金星の日面通過)と解釈しましたが、合理的ではないので、すぐにその注釈を削除しました。

イーストボーンのブレイクスルー会議をまとめた記事の中に ”Venus transit over the Pleiades” という表現がありました。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2015/05/17/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP