当サイトは「The Portal」のCOBRAの情報を正確な翻訳のみ掲載しております。尚、PFC JAPANというサイトや、そのTwitterFacebookが存在しますが、 PFC-JAPAN OFFICIALとの関連性は一切ございませんので同一視されないよう宜しくお願い致します。

2014年4月23日水曜日

IS:ISポータルの報告と機会の窓の最新情報

2014年4月23日付

IS:ISポータルの報告と機会の窓の最新情報

IS:IS Portal Report and Window of Opportunity Update

http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/isis-portal-report-and-window-of.html


IS:ISポータル活性化は部分的に成功しました。クリティカル・マスの半分にも達しませんでしたが、参加した人々は強い熱意を持って献身してくれました。それで私たちは何とか第二回(そしてその結果第三回の)IS:ISポータル活性化のための強固な基盤を、敷くことができました。

カーディナル・グランドクロスのエネルギーが、あらゆる種類の抑圧された、機能障害的な行為や考えを引き起こしましたが、それらは活性化が起こる前に浄化される必要がったのです。アルコンが流した、アセンデッド・マスター、大天使、エジプト神と女神に対する奇妙な考えを、いくつかあげてみたいと思います。「そのような存在たちは、偽の光の一部だ。あなたを欺すためにいる。あなたを奴隷にするヒエラルキーの一部だ」。これほど真実からかけ離れたものはありません。このような存在はすべて真の光の存在であり、私たちの友人であり、兄弟姉妹です。彼らが絶え間なく助け、支えてくれなかったら、人類はこの数百年を生き延びることができず、今では死に絶えていたことでしょう。

週末のすべての混乱の後で、活性化それ自体は、平和的で穏やかなものでした。将来のポジティブなタイムラインは、すべて、より一層統合されました。

活性化の時、天の川銀河中の(複数の)エネルギーの流れが、大きく再編成され、その焦点が変わりました。その結果今では、地球惑星解放の目的に沿って、地球の周りの小さなセクターに(複数の)エネルギーの流れの焦点が合わせられています。私たちの解放の瞬間が間近になり、光の勢力の最終勝利が近くに引き寄せられているので、天の川銀河中の光の存在たちが、私たちの小さな惑星に向けて、注意を集中させています。








活性化の数時間後、私のチームと一緒に、無人成層圏航空機StoratoProbe 1(成層圏探査機1号)を打ち上げました。

打ち上げは成功し、バルーンはゆっくり上昇していきました。そしてベールを貫いて数分後に、地上9マイル(約14.4㎞)の写真が撮られました。


写真上部に写っている細長い物体は、レンズや航空機の反射ではなく、プレアディアンの飛行船にほぼ間違いないでしょう。プレアディアンのライトシップのネットワークが、宇宙から来る、IS:ISポータルのエネルギーを、ベールの境界に振り向けて流していたのです。これらのライトシップはこのように見えます。


2枚目の写真は、地上15マイル(約24㎞)のもので、地球の湾曲がはっきり見えます。そのエネルギーは清々しく、クリアで光に満ちています。


IS:ISポータル活性化が好結果となった後は、機会の窓の内側で、さらにいくつかのイベントがあります。

4月29日に金環日食があり、IS:ISポータルのエネルギーを、さらにしっかりと定着させます。

5月3日に、私たちは新ルネッサンスの誕生を助けます。美しい新ルネッサンス音楽を作曲するマルコ・ミッシナートが、セドナでコンサートを開きます。このコンサートは、クリティカル・マスである144,000人のリスナーに届くべく、生配信されます。このようにして、適切なエネルギー状態を創りだし、新ルネッサンスの誕生を加速させるのです。



コンサートのライブ・ストリーミングはこちらから申し込めます。

https://www.streamingforthesoul.tv/index.php?ref=278372

リンクをクリックすると、Streaming for the Soulsという生配信サービス会社のウェブサイトが出てきます。Streaming for the Souls にメンバー登録をしてアカウントを開くための、サイン・アップが必要です。やり方は、左欄外のチケット購入ボタン、 “Purchase Livestream Tickets”という灰色のボタンをクリックします。半ページくらい下げるとそのボタンが出てきます。登録すると、確認のEメールがリンク付きで送られてきますので、そのリンクをクリックしてサイトを開きます。案内に従って、Purchase Ticketsを選び、 Unfolding Secretsを選択し、あなたのタイム・ゾーンに都合の良いコンサート時間を選びます。

配信、購入の手続きに関する質問は、ここをクリックしてください。

https://www.streamingforthesoul.tv/index.php?pageID=12

そのイベントについて、占星術チャートはこのようなことを示しています。木星、キロン、土星が大三角形をつくり、カーディナル・グランドクロスのエネルギーを緩和し、新ルネッサンスが花開くのに完璧な状況を創り出す。


そして最後に、私たちは5月17日にプレアディアン・ポータルを開きます。是非あなたもスイスでご参加下さい。

http://portal2012.org/Switzerland.html

あなたの地域でも、この活性化を行うことができます。プレアディアン・ポータルについての詳細は、追ってお知らせします。

2014年の機会の窓が閉じた後には、この惑星は、はるかに安定し、調和がとれていることでしょう。そして地球惑星の状況が改善し始めます。

転載元

Now Creation

http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/24/is-is%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%A8%E6%A9%9F%E4%BC%9A%E3%81%AE%E7%AA%93%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1/

0 コメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【サイト内記事検索】
【キーワードで検索】
※入力後enterキーを押して下さい

 
PAGE TOP